※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども3人連れての外出が大変で、特に末っ子には気を配りながら上の子供たちも見守っています。薬局では上の子供たちが喧嘩を始め、大変な思いをしました。

子ども3人いて
1番末っ子がまだ注意しても分からない年齢の方‥!



小児科とかに子ども3人連れて行ったら
みんな大人しく座っとく。とか
無理じゃないですか?🤣💦
とにかく私は末っ子が迷惑になる事しないように
後ろから付きっきりで着いて回って
上2人は横目で見ながらもう放置です‥😭
(だいたいおもちゃで遊んだり、
お絵描きして大人しくはしてますが‥)


薬局では
上の子2人の喧嘩勃発して
「いやーーーー😱😱😱
ちょっと待って、
喧嘩なら家に帰ってしてくれーーーー😱😱
あ、末っ子!!お前はどこへ行く!?😱😱笑」
状態で
これは大変だ‥
よく頑張った‥と自分を労りました‥‥笑

コメント

ママリ

その状況よくわかります!
うちは10.5.2歳構成ですが、
10と5でケンカ、2はどっかすぐ行くので監視必須…
短時間でめっちゃ疲れます😓

おつかれさまでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他人の目も気になるけど
    もうこっちも1人で頑張ってるから
    限界ありますよね‥😭笑

    優しいコメントありがとうございます😭✨
    みんな赤ちゃん抱っこしたり、
    ゆっくり過ごしてるように見えて
    私だけバタバタしてるようだったので
    共感してもらって嬉しいです😭

    • 9月27日
  • ママリ

    ママリ

    いや、もう他人の目なんか気にしてられないですよ!私、普通に怒ってます💦
    ゆったり穏やかに子育てなんてムリです!そうやってる人は神様かなんかですか?って感じです🤣

    • 9月27日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

診察の時以外はずっとおんぶです。
降ろすと地獄でしかないです。