※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

軽井沢の結婚記念日デートでのおすすめスポットやランチ場所を教えてください。お土産はツルヤで買う予定です。

夫婦で結婚記念日デートで軽井沢に行きます。
丸々一日を使って自然を感じながら美味しいもの食べようと思います。
お土産はツルヤで買おうと思ってます!

おすすめのスポット、ランチ、できる場所教えて下さい🧡

コメント

はじめてのママリ🔰

長野県在住で月2ほどで軽井沢よく行きます🚗³₃

・旧軽井沢銀座通り
食べ歩きもできてオシャレなカフェ、ランチ、ディナーができます🍽お店の方も皆フレンドリーで長野県のこと色々教えてくれますしレトロな街並みなのでオススメです✨️みっふぃー森のきっちんなど可愛いお店もいっぱいあります。

・ハルニレテラス
自然豊かなところにあるショッピングモールでこちらもカフェランチディナーが豊富なところです!和泉屋 傳兵衛さんのくるみ団子とても美味しいです。ベーカリー&レストラン 沢村 軽井沢ハルニレテラスさんのランチディナーもおしゃれでオススメです✨️ 軽井沢ナポリタン スパゲッティとても美味しいですよ🥰

・軽井沢 川上庵
有名な蕎麦屋さんです
開店前で行列なので入るのに大変ですがお店の雰囲気もよく並んだ甲斐があるぐらい美味しいお蕎麦屋さんです

・白糸の滝
有名なのでご存知かもしれませんがとても綺麗な滝で心が浄化されました✨️この時期寒いので注意ですが。。

結婚記念日デート楽しんでください♥