※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさん保育園のママ友(知り合い)で意味もなく嫌いな人って居ますか?…

みなさん保育園のママ友(知り合い)で意味もなく嫌いな人って居ますか?

どうも1人に嫌われているようで、避けられているような感じがします。でも嫌われるほど関わってないんです💦ほぼ挨拶しかした事ないです。別にこの関係は困らないしこのままでも良いのですが、もし自分がヤバい奴認定されてるのかと思うと、直したいなと思います。

私は基本挨拶だけして自分からガツガツとは話しかけないタイプです。でも一言二言話したり、話しかけられたら普通に話します。基本笑顔です。格好は地味です。存在感ないと思います。

上記のような人でその他にどんな要素あったら避けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

避けてるわけじゃなくて関わる気ないってだけじゃないでしょうか?🤔
話題ないなぁ、噛み合わないなぁって人にはわざわざ関わらないというか素通りです😂
よっぽどタイミングが合ってしまえば挨拶するくらい。

仲良い人、園で会えば話す人、それ以外の人ってだけじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素通りなんですね💦私は送り迎えの時に近くにいる人やすれ違う人には必ず挨拶するのですが、鬱陶しかったかも知れないですね💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明らかにお互いしかいなくてすれ違うとかなら挨拶はしますけど。
    わざわざ遠くからはしないとか、保育参観とかでもタイミングなければ挨拶さえしない人なんてたくさんいますよ😂

単に仲良いママさんではないってだけですよね😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

避ける要素はないと思います!私も同じようなことでママリで質問したことありますが、多分、関わりがないからってだけだと思うとの回答が多かったです💦
相手からしたら仲の良い知り合いでもママ友でもなく、ただ挨拶するだけの人だからかなと😂

挨拶も笑顔でされてるようですし、格好は派手で目立ってるとかじゃなければ嫌われる要素ないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!こちらから挨拶しないと向こうからはほぼしてこないので、挨拶する人にも入ってないのかもです😂

とりあえず自分がそんなに変でなければ良かったです💦

• 1時間前