※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在35w4dで逆子(単殿位)です。外回転術ができるか病院で話を聞いたとこ…

現在35w4dで逆子(単殿位)です。
外回転術ができるか病院で話を聞いたところ、骨盤にお尻がすっぽり挟まって、脚もピンと伸ばしているし、あと羊水も少ないから回すのは難しいと言われました。今後逆子体操を続けてもあまり意味がないとも言われました。。
2週間前から、鍼灸や温活をしていますが効果がなく。。。

初産なので、経膣分娩でどうしても産みたいという気持ちが止まりません( ; ; )
同じ状況だったけど改善された方、是非お話し聞かせてほしいです(´;ω;`)
コメントよろしくお願いします!!

コメント

みみみ

私、38週で回りました😂
先生からは臨月まできたら回ることなんてほとんどないし、破水したら困るから逆子体操もやめてね!と言われたので何もせずに過ごしました💦

何か変わったことをしたか?と言われると何もしてないのですが、強いて言えば、出産したら何もできなくなる!と思って1週間かけて家の中を大掃除しまくったくらいです😂

帝王切開の入院をして、手術前にエコーで確認をしましょうとなった時にまさかの頭位になっていて、先生と助産師さんが飛び上がるほどびっくりしていました🤣

それくらい可能性は低いみたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい!38週で回ったんですね😭✨大掃除でいっぱい動いた事で回ってくれたんですかね🥲✨

私も奇跡が起こる事を信じて何かしら動いてみます!!

• 2時間前
  • みみみ

みみみ

びっくりですよね💦
    胎動の位置も変わらなかったので、回ってないだろうなと思ってお腹切られる気満々で行ったんですけどね😂

帝王切開の日までに頭位になりますように🥺✨

• 2時間前