※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりにミスドに行ったら、トレーのところに紙袋や箱がありました。…

久しぶりにミスドに行ったら、トレーのところに紙袋や箱がありました。
今はテイクアウトの時は自分で詰めるんですね😂知らなかった…

前は店員さんがオールドファッションチョコに紙を巻いてくれていましたが、それもないし、くっついちゃうし、うまくたたないし、もたもた💦

子連れでは買いに行くのは無理になったなぁ😰

不器用なだけですかね😂

コメント

でーる★

私も久しくミスド行ってないです!
いつの間に変わったんですね(๑_๑;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べた所、去年から一部店舗で始まってたらしいです!店員さんに詰めて欲しい…!でも人手不足だからですかね😂

    • 3時間前
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

めっちゃわかりますー😂
場所によるみたいで
いつもいくところは
選んで店員さんが箱に入れてくれます🩷
でも違うお店入ったら全部自分でしないとダメで
子供はドーナツ触ろうとしたりチョロチョロしたりするし
全然うまく箱に入れられず
箱の中が大惨事になりました🤣

あのシステムは小さな子連れには親切じゃないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちわかってくれますかー!😂
    気軽にフラッとって感じじゃなくなったなぁと…子連れには敷居が高く感じました…🥹
    事前注文しとけばいいのかもしれませんが、見たいしなー都合よくタイミング合わないしなーと😂

    • 2時間前
みみん

トレーで持ってったら詰めてくれますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで見たら書いてありました!ありがたいです!
    でも今日行った所は、自分で詰めるという圧を感じまして笑😂
    臨機応変に対応したいと思います🙆

    • 2時間前
ちょびすけ

少ないときの持ち帰りは自分で詰めてますが、多いときは店員さんにお願いしますって言ったらやってくれますよー😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数が多いと頼みやすいですね!
    理解しきれず、トレーに紙袋乗せてレジ行っちゃいました笑

    隣で揉めてるおばちゃんいてなかなかレジやってもらえず、あれ?精算もなんか自分でやる方式になったのか?!とキョドキョドしました笑😂

    • 2時間前