※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ⠒̫⃝♥
子育て・グッズ

娘の一歳の誕生日プレゼントについて、ディーバイクミニやベジーカー、三輪車など悩んでいます。皆様は一歳の時に何をプレゼントされましたか?積み木や絵本も候補です。

いつもお世話になっています♡
娘の一歳の誕生日プレゼントについてです!
(今はつかまり立ちと一瞬立っちができます)

画像のディーバイクミニの購入を考えているのですが、使用されている方お子様の反応などはいかがですか?(*ˊૢᵕˋૢ*)

他にもベジーカーがいいか、三輪車がいいか悩んでいます(>_<)

ベジーカーはディーバイクミニより使用期間短そうだしアンパンマンなどのキャラもの苦手だし、、

三輪車は長く使えそうだけど今すぐはまだ乗れないし、家の隣が公園なので必要性を感じないし、、

皆様は一歳では何をプレゼントされましたか?٩(ˊᗜˋ*)و

絵本、積み木、ファーストシューズ、ジムなども候補です\❤︎/

コメント

うちの子まさにこれの色持ってます!
うちの子は1歳4ヶ月で歩き出しましたが、最初は乗るだけでした。
足をついて自分で進み出して遊ぶようになったのは一歳半頃でした😅🙌🏻
でも楽しそうに遊んでます😊
家の中も特に傷がつくわけでもないし💦

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

同じですか♡♡
    大変参考になります(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
    1才半頃なんですね!

うちマンションの2階なんですが、乗っている時の騒音(?)なども大丈夫でしょうか?

• 4月22日

退会ユーザー

音はほとんどしませんよ😊🙌🏻
    もし買われてもすぐには遊ばないかもしれませんが、乗り出すと結構ハマってます💓
    ファーストシューズも良いですよね❣️

• 4月22日
  • ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

そうなんですね♡
    安心しました٩(ˊᗜˋ*)و
    長く乗ってくれるといいなぁ♡
    ファーストシューズも調べると色々あって選ぶの楽しみです(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

• 4月22日
姉妹まま♡

これうちも今欲しいって思ってます😁ファーストシューズ、うちも誕生日にあげる予定でしたが、思ったよりもトコトコ歩けるようにならなかったので、リュックに変更しました!
靴は7〜8歩くらいは1人で歩けるようになってからの方が良いらしいですよ☺️まだ歩けないのに早いうちから履かせるとあまり足に良くないみたいです😨でもまだ10ヶ月ということは誕生日まで日にちがあるみたいなので、どうなるか分かりませんが✨

絵本や積み木は知育玩具としてかなりオススメですね!頭良くなりますよー😁
1歳半検診では、絵を見せられて名前を答えさせられる、積み木を積めるかのテストなどをやると聞いているので、うちも今やらせてます👧絵本も積み木も大好きですよ🎵
あまり回答になっておらずすみません💦

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

ご丁寧にありがとうございます♡
    ファーストシューズそうなんですね(°д° )!!

一応来週11ヵ月になり、来月末で1歳になりますが子どもの成長はわからないですよね、、笑
    安定して歩けるようになってから落ち着いて買います♡

1歳半の検診内容も初耳です(๑´ω`ノノ゙✧
    これは積み木買いにいかないと!!

回答になってないなんてとんでもない(。•́•̀。)💦
    とっても参考になりました\❤︎/

• 4月22日
ささかま

1歳4ヶ月の時にこれを買いました!その時はまたいだり、押したりするだけでしたが、1歳8ヶ月のころから足で蹴って乗る正規の使い方が出来るようになりました!
2歳になる今も、家の中での移動はもっぱらこれです…笑
日々爆走してます(*Θ∀Θ)

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

だいぶ長く使用できるんですねー\ ♪♪ /

爆走、、かわいいだろうなぁ♡꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
    これは是非買い!ですね!!
    ありがとうございます\❤︎/

• 4月22日
TY...k♡

1歳の誕生日にこれ買いましたー!
マンション2階に住んでますが、多少乗ってて転んでもそんなにうるさくありませんよ(^^)
初めは、結構またがったり親と一緒に乗ってる(風)ようにすると楽しんでましたが、長時間あそぶことはなかったです!自分で乗り降りができるようになったり進めるようになるとそれなりに遊んでくれます✧‧˚
ハンドルも固定されてないし、車輪幅が狭くて結構転びやすいので付き添いがいるし不安定だけど、私はバランス感覚の練習と思って楽しんで使わせてましたよ〜!

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

おぉーありがとうございます!
    騒音が気になってましたが大丈夫そうですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

バランス感覚養えれば怪我なども少なくなりそうでいいですねー♡
    参考になりました!!

• 4月22日