※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

女の子と言われていたけど、実は男の子だった!って方いらっしゃいますか…

女の子と言われていたけど、実は男の子だった!って方いらっしゃいますか🫢?
今24週なんですがこのエコー写真、やっぱりどう見ても女の子ですかね🤔?

勿論女の子でも可愛いことは大前提なので、どちらが生まれても可愛いですし元気で出てきてくれれば大満足です😊

コメント

はじめてのママリ

がっつり割れ目!て感じでもないしタマタマ挟んでるようにも見えるんですが違うんですかね👀

• 花

タマタマ挟んでるように見えますよね🙄!
    先月も今日も先生に娘ちゃんだね〜って言われたので、もう男の子の望みは薄かなぁと思いつつも諦めきれない自分がいます🤣

• 3時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

割れ目が見えてないからなんとも言えないですね〜!
    あ、でもただ私もタマタマ挟んでる感じに見えて男の子かな〜?と言われてて女の子でした、、笑

• 3時間前
  • 花

やっぱり先生にはタマタマじゃないことがわかるんですかね🥺
    早く服を揃えたくてウズウズしてるので、もう女の子で揃えちゃうことにします🥺

• 3時間前
はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、男の子じゃないかと疑ってます😂🤣
どっちでも健康に産まれてくれればいいのですが、3回くらい病院では女の子診断してもらってますが...どこいってもお腹の出方が男の子だと言われます😂
それになんとなく自分でもずっと男だと思ってたので..笑

• 花

私も同じ感じです🤣
    逆に私は周りに女の子だろうとかお腹の出方も丸くて顔も優しいから絶対女の子と言われてて、でも諦めたくなくて色んな方のエコー写真見て回ってます😅笑

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、うちの旦那が臨月まで女の子って言われてて生まれるギリギリのエコーで男の子に変わったらしいです😂
    なので無いことではなさそうですよね🥹

• 3時間前
  • 花

そうなんですね😳
    服がぁ〜〜ってなりそうですけど、そのサプライズも嬉しいかもです☺️

• 1時間前
チコリ

同期の子は産まれたら男の子だったと言ってました🤣🤣

• 花

そのパターンの方、少なくないですよね🤣
    そのパターンを期待しつつ女の子の服を揃えていこうかと思います🥹

• 3時間前