※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目妊活中です!可能性あると思いますか?妊娠検査薬するか迷います🥲24…

2人目妊活中です!可能性あると思いますか?妊娠検査薬するか迷います🥲
24日に妊娠検査薬しましたが陰性でした。
排卵検査薬使っていないので確定はしていませんが、11日に排卵痛のようなものがあったので排卵日は11日かなと思っています。他のアプリの予想では14日が排卵予定日でした。
仮に14日が排卵日だったとしても、24日に陰性ならもう可能性は低いでしょうか?
生理が遅れてるので気になってしまいます😢
でも真っ白陰性見たくなくて検査薬するか迷います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

14日排卵だったら、妊娠していれば明日以降くらいにうっすら出るかもです🤔

えいまま

私は散々フライングしまくりだったので、迷う気持ちわかります🥲多分私が同じ状況だったら今日検査薬してると思います。
我慢できない&ダメならだめで早く知りたいので🥺