※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ
住まい

結婚当初から夫婦二人でクイーンベッドで寝てきました。(子供は床に布団…

結婚当初から夫婦二人でクイーンベッドで寝てきました。(子供は床に布団で寝かせてます)

引っ越しするので、それに伴い子供も3人で一緒に寝れるベッドにしたいのですが中々いいのが見つかりません…

クイーンで3人は狭いので、
キングサイズ、もしくはワイドキングなどの大きいサイズがいいのですが、大きいベッドってあんまりないんですね😭😭

ネットで調べるとRASIKというところのものばかり出てくるのですが、口コミがイマイチだったりして、大丈夫なのか‥と。

キングサイズ以上のベッド使ってる方、どうやって探しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私は結婚当初から同じシングルベッド2つを並べて寝ていました。
今は子供と3人で寝ていますが、狭いなと感じたことはありません。
シングル2つでワイドキングのサイズと同じ大きさになるそうです!

はじめてのママリ🔰

我が家はクイーンにシングル足して使ってます!
子供が小学生ぐらいになって1人で寝るようになったらそのシングルを使おうと思ってます☺️

はじめてのママリ🔰

上の方と同じようにシングルを足して使っていて、子供部屋で寝るようになったらそれを使う予定です!