※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

買って来たばかりのヤンニョムチキン弁当をリビングの床に落としてしま…

買って来たばかりのヤンニョムチキン弁当をリビングの床に落としてしまいました…

年甲斐もなく、ショックすぎて泣いてしまいました…😭😭😭

たまにの奮発したキンパ&ヤンニョムチキンの弁当ランチ。1人でゆっくり食べる買ったお弁当。
キンパは踏んづけてしまいました😭

ただの唐揚げならまだしも、ヤンニョムチキンは周りがベタベタだし、綺麗に見えても絶対にホコリいっぱい吸い取ってるだろうから食べない方が良いですよね?😭

もうショックでショックで、、、600円のお弁当😢

気付いた瞬間血の気が引き、1分くらい放心状態でした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

家のリビングなら私はたべます☺️

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    掃除してなくても食べますか?😭

    朝掃除機かけてなくて、見た目は埃とかないんですが、きっと見えない埃がついてるだろうなと( ; ; )

    • 3時間前
おー

ほんと、たまにの贅沢だからこそ落ち込みますよね。。
私だったら食べちゃいます!!
命に関わることではないので👍

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    そうなんです( ; ; )
    私がお金持ちで、毎日弁当やランチに出かけれるならきっとショックではなかったと思うのですが😭

    卵かけご飯などで過ごした日々はたまの贅沢の為だったのに、、、私の600円が😭
    と思うとかなりの落ち込みです( ; ; )

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

私だったら、これを食べていたらもしかしてお腹壊して苦しんでたのかもしれない…だから食べるなってことだったのかな!?とか変なこと考えます😂

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    あー、何となくわかります🤣その変なこと考えたくなる気持ち🤣

    • 3時間前
ママリ

自分の分ですよね??ふっつうに食べます🤣意味あるか分からないけど一応フーフーはしときます🤣
たまにの贅沢!よし食べるぞ!って時に落としたらショックすぎて泣けてきますよね〜😭😅
なんか出産を経験してからこんなことで泣く?っていう変なところで涙が出てくることが増えました🥹笑

  • ぴぃまま

    ぴぃまま


    自分の分です!!
    多分唐揚げとかナゲットとかなら普通に食べたと思うんですが、ヤンニョムチキンのベタベタ感が気になって😭

    本当に、たまの贅沢なんで余計に悲しかったです😭
    いい大人がガチ泣きしました😭

    • 3時間前