※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
サプリ・健康

※誹謗中傷いりません。昨日着ていた白いブラトップのカップの内側が、分…

※誹謗中傷いりません。

昨日着ていた白いブラトップのカップの内側が、分泌液が出てたのかな?という感じで汚れてました。

身体の現状としては↓
・現在妊娠もしてないし、この間生理だったのでその可能性もありません。
・排卵痛、生理痛とお腹が痛い期間が多いので、少しでも痛い時間が減るようにとピルは飲んでいます。(ルナベル)
・仕事が変わって強いストレスを感じ、胃腸が弱まってるのは自覚ありで来週胃カメラをします。
・胸にしこりなどは見当たりません。ただ、乳がん検診は何年もしてません。
・普段ニキビはほぼゼロなのに、この3日で口周り、顎周りが突然ニキビが出来ました。

分泌液は普通出るものでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

しこりがない、乳がんはあります。やはり乳腺外科がよいですよ

• akg7

akg7

そうなんですね?!初めて知りました…。
    はい、これを機にお金と時間かかってでも検査したいと思います💦
    分泌液が出るというのは、象徴的な症状なのでしょうか?

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

にゅうがんや、他の、腫瘍でも
    分泌液は注意する症状です

• 3時間前
  • akg7

akg7

怖いのでクリニック予約しました💦
    聞いていただきありがとうございます😭🙏🏻

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちくびをつまんでなにか出てきますか?

• 1時間前