※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
家族・旦那

義妹が泊まりにきて3日目。新築マイホームに住み始めてから3週目です。…

義妹が泊まりにきて3日目。

新築マイホームに住み始めてから3週目です。

ちょっと大変申し訳ないけど
ホテル取って欲しい😩
他に2人兄弟いるがその2人は無理と言われ
我が家はとりあえず部屋あるしいいよといったが
予想以上でした…。
義妹と5歳の子の2人だけなんですが…。

来て早々衝撃だったのが
2人ともとてつもなく臭い!汚い!
入った瞬間にわかる臭さ。
子供は
手も洗わず家を走り回りソファの上をジャンプジャンプ。
裸足のサンダルだったので足が引くほど臭くて
もう🙄チーンって感じで笑
とりあえずお風呂に入ってもらったら
お風呂も泡だらけ髪の毛だらけ😂
25時頃に来たんですが
ご飯食べてないって言われて
ご飯作ってあげて食べさせて
新品のお布団たち使ってもらい。
まあなんなら来るってわかったの2時間前です🙋🏻‍♀️

朝ごはんは、義妹が1人で近くのコンビニに行って
自分の分だけ買ってきて自分だけたべて笑
何も言われなかったんですが
私は仕事で保育園の準備もしながら
姪っ子の分も朝ごはん作り。

夜は17時頃に今日も泊まるところないから泊まらせてと連絡がきて私たちが帰ってくるのに合わせて家到着。
ご飯は食べてないと。
まあ、案の定家に入った瞬間にわから激臭親子😭
義妹わきがだし姪っ子足くさいし😭
唖然。また家を裸足で走り回りソファをジャンプ。
手を洗うよーって声かけたら
手を洗ってくれたんですが
手を拭かず手をバタバタと振り回して水を飛び散らせながらリビングへきて唖然。手を洗ったところにタオルあるから拭こうねーと一緒について行き、びちょびちょになった床と壁を拭き歩く私。
そしてまた足の臭さに顔が歪み😩
いろいろやりながらご飯を7人分つくり…。
朝もまたコンビニに行った義妹さん
自分のコーヒーだけ買って帰宅。
6人分の朝ごはんを作りした。

とりあえず姪っ子ちゃん
ご飯食べ終わった後の手や口を自分の服で拭いて遊び出さないで…
ご飯中立膝しないで…
ご飯撒き散らして食べないで…

義妹さん…
髪の毛結んでください…
腰まである髪の毛が家中に落ちててすごいです😩

10月3日に帰ろうかなー、と言ってましたが
それまでどうするんだろう
泊まらせて欲しいと言われてないし
今日出ていくのかな…。
10月3日までいるつもりなら
なんか確認してくれないのかな。

はぁ、なんか。んー。って感じです。

とりあえず、綺麗にマイホーム使いたいだけなんです。

コメント

あんこ

普通にありえないとおもいます😅
旦那さんに言って追い出してもらってください🤣

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    兄弟間でもなしですよね😂

    なんならほぼ私が面倒見てるし😂

    • 2時間前
  • あんこ

    あんこ

    旦那さんの暴力から逃げていてどこにも頼れないとか、何らかの事情で家が住めない状態とかでない限り、実の兄弟だとしても追い出します(笑)
    そこは旦那さんがしっかりしてほしいですけどね😑
    私なら同じ状況ならごはん掃除洗濯全部旦那さんにやらせます。あなたの妹だよね?って😇

    • 2時間前
はじめてのママリ

えっ😰こわっ

まず5歳なら幼稚園なり保育園なり行ってる歳だと思うのですが?なぜ平日に?
義妹の家は?遠いんですか?だんなさんは?
いろんな事が❓ですw

まず空気読めない義妹、もう出禁にしたいですね💦💦

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    県外に住んでて
    義母が怪我して入院したので
    慌てて帰ってきたからってかんじですね😅
    旦那さんとは家庭内別居で
    子供はお願いできないから一緒に帰ってきてる感じです😅

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなら義母が入院してるなら義母が住んでる家に行けば良いだけじゃないですか?
    😰

    • 1時間前
mama

非常識過ぎてドン引きです😨
泊めてあげて身の回りの
ことやってあげてる
主さんが女神🥺✨
ってか旦那さんがもっと
しっかりしてほしい💢
そもそも10月3日まで泊まるところない
ってどういう状況でしょうか?
旅行??だとしても
3人もお子さんいて大変なの
分かってるのに
泊まるって嫌がらせですか?
って感じですね。
自分たちで泊まるところ
確保すればいいのに!

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ


    県外にすんでて
    義母が怪我で入院したから
    慌てて帰ってきた感じです。
    たぶん、誰かの家に泊めてもらおうって思ってるからホテルとか考えてないっぽいです🤷🏻‍♀️

    • 2時間前
  • mama

    mama

    そういうことだったんですね。
    だとしても義妹が来てそんな
    何日もいたところで
    義母の状況変わらなくないですか😂
    重い病とか危篤とかなら
    何日もいるの分かるけど
    怪我なら必要な荷物届けて
    お見舞い行ったらそれ以上
    することないと思うんですけど🤔
    そんな1週間以上も必要ですかね💧
    その間、お子さんの幼稚園も
    ずっとお休みですよね。
    はよ、帰れ!!!

    • 1時間前
はじめてのママリ

え、そんだけ迷惑かけといてタダでお泊まりですか!?💦
ホテルと近いくらいの金額請求していいレベルだと思います😭
旦那さんから言ってもらいましょう🥺
あまりにも非常識すぎて私ならこのままタダでは泊めたくないです(笑)😂

大きめサイズ

やばいですよね😂
旦那には全部伝えてます😂

とりあえず今日どうするか確認してもらってます😂