※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

8月末の話で本当に今更ですが、、子供が園内で友達のプールバッグを壊し…

8月末の話で本当に今更ですが、、
子供が園内で友達のプールバッグを壊してしまいました。

弁償を申し出なかった事に後悔してます( ; ; )
でも今更遅いですかね。。

壊したお友達のママとは結構仲が良く
ちょうど先生に伝えられた日にプール最終日だったのもあってすみません😭とだけ伝えてそのままにしてしまっていました。


原因は
我が子とお友達はとても仲が良く
プールバッグを引っ張りあってケラケラ笑っていたそうです。
先生もまさか壊れるとは思わず、そのまま続行させたとのことで…💦
そしたらプールバッグの持ちで部分が取れてしまったみたいで( ; ; )

再びプールが始まる頃に再度連絡したほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら今すぐ言います💦
仲がいいなら尚更
「あの時言えなくて本当に申し訳ないんだけど、プールバッグ買い直しした?いくらかかった?お金出すから教えて欲しいんだ」
と言います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そうします!

    • 2時間前
ママリ

多分内心なんで何もないんだろうと思われていると思います。
わたしは幼稚園の麦わら帽子でしたが、すぐ買って2日後に渡しました。
同じものをAmazonで探してすぐ弁償します

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな商品かも分からず💦
    菓子折りとかよりプールバッグの方がいいですかね?それとも現金がいいと思いますか?

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    下に書いてしまいました

    • 2時間前
ママリ

仲がいいなら聞いた方がいいです。ラインは知らないのでしょうか??写真送ってもらうとか。
現金は恐縮するしよくないと思います。菓子折りも意外と子どもって喜ばないし…
わたしなら同じものを返して欲しいです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既に新しいのを買っていた場合どうしますか?

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ

    なら上の方みたいに聞きます。
    そっくりそのままの代金を払った方がいいですね。
    もうそれはそのお母さんに聞いてみては?
    まず言えるのは菓子折りは意外と子供は食べないです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました♪

    • 2時間前
ていと☆

私なら今からでも謝ります。
図書カードとかなら使いやすいし受け取ってもらえると思います。

日にちが経ってて今更かもしれないけど、自分の中できちんと弁償しなかったのが引っかかってて〜って正直に伝えてみてはどうでしょうか?