※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那は大学生の頃にブライダルチェックを受けて、子供は諦めてください…

旦那は大学生の頃にブライダルチェックを受けて、子供は諦めてくださいと言われていました。
そのため、汚い話ですがゴムをつけて行為をしたことが無いそうです。
もちろん私も妊娠するまで1度もゴムを付けたことがありませんが、2年足らずで妊娠しました。
私が27歳で旦那は37歳です。
年齢を重ねたら旦那が子供を望める体になったりするものなのでしょうか、、、??
私のイメージですが、年齢を重ねれば重ねるほど男女ともに難しくなると思ってました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

何が理由だったんですかね⁇
たまたま本当に奇跡的に授かれたって事じゃないですかね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も詳しくは覚えていないそうですが、子供は難しいって言われていたそうです💦
    旦那は低出生体重児+小さい時に高熱が続いたり病弱だったから、、、みたいな感じたったらしいです💦

• 2時間前
ともまつ

某声優さんが、似たような身体の方で、話題になってましたね🤔

一回の検査で無精子症と診断されても、精子をある程度溜めて、検査すると、少ないけど有効な精子がある場合もあるみたいですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    元々子供がいない人生もいいよねなんて話をしていたので、今更になって不思議だなあなんて思いました!!

• 1時間前
ありす

理由を覚えてないなら何か分からないので何とも言えないですね😅
もう一度検査してみたらどうです?
私の友達(女)も99%妊娠は無理と言われていて、結婚する際も相手には伝えて結婚しましたが、その後2年後に出産、2人目も産んだ子がいますよ😊

ママリ🔰

何回検査しても全く0だったら可能性は低いと思いますが、何匹かいた・1度の検査のみであれば可能性はなきにしもあらずですかね🤔

その時の体調もありますしね💦一般的には年齢を重ねるほど難しくはなると思いますが、いいタイミングで元気な精子が頑張ったのかなと思います!