※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の近くに何でもある人が羨ましいです。分譲住宅地のチラシを見てたの…

家の近くに何でもある人が羨ましいです。

分譲住宅地のチラシを見てたのですが、住宅街の中に眼科(コンタクト買うのでよく行く)、歯科があって、ショッピングエリアと隣接していました。

家の隣に西松屋、無印良品(大好き)、スーパー、ドラッグストア、美容室、ネイルサロンがあり、小学校中学校までも徒歩10分。
そしてショッピングエリアの逆隣は空港。
(うるさいのは全然平気です)

↑この分譲住宅地がうちから車で25分の所です。
超田舎の村出身なので、羨ましすぎます!

今の家も駅まで徒歩5分、スーパーやドラッグストアも車で2分とかで不便は感じてませんが、周りに病院や好きな店があるのいいなぁと思います。

家の近くに何でもあるの羨ましいって方いますか?

コメント

きなこ

楽そうだし羨ましいけど、暇さえあれば行きすぎて無駄にお金使う未来しか見えないので、程よい距離がいいです😆あと常連になって店員さんに顔覚えられるのも気まずい笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今ですら週2で行ってる近くのスーパーの店員さんに顔覚えられてるだろうなって気まずいです🤣

• 2時間前