※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠38週目です。昨日からちょっとしんどくて毎日していたマタニティ体…

妊娠38週目です。
昨日からちょっとしんどくて毎日していたマタニティ体操、散歩をしていません。(体操や散歩は体重増加で医師に勧められて行っていました)
今日もまだ少ししんどくて今から散歩に行こうか?行かないか?迷っています。
臨月は少しくらいしんどくても歩いた方がいいのでしょうか?もしくは無理せずゆっくりしていた方がいいのでしょうか?

コメント

ママリ

お子さん産まれたらなかなかゆっくりできないので今のうちにゆっくり休むのもいいと思います🥰

ふあり

しんどいのは赤ちゃんが休んでって言ってるんですね👶きっと🥹
今すぐ産みたい!って状態じゃないならゆっくりしてください🐢