※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今、5wです!本当つわりなさすぎてお腹も痛くないし、よく食べてよく寝て…

今、5wです!
本当つわりなさすぎてお腹も痛くないし、よく食べてよく寝てます🤣
1人目の時は便秘があったりしましたがそれもなく。。
昨日くしゃみしたら右側がぴきーんして叫んで、久しぶりのこれだ!!って思いました🍀

1人目と2人目で悪阻違いましたか!?

悪阻ないのはとても過ごしやすいですがなんとなく不安になったりして。。でも赤ちゃん信じるしかないですね😽

コメント

mayuna

私はもともと悪阻ほとんど無いタイプですが、

1人目はつわり全くなし!
2人目3人目は寝おきと空腹時のムカムカ、嗚咽がありました!軽めだったので全然余裕でしたが!

そして、1人目は男の子
2人目3人目は女の子です!

性別でつわりって違うのか?!って思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のつわりは下腹部痛とかもなかったです!?

確かに女の子の方が悪阻が酷いイメージではありますが人それぞれですもんね🥹

• 17分前
  • mayuna

mayuna

下腹部痛も全くなかったです!
    ほんとに何にもなくて、生理来なくて妊娠気づいた感じでした!

悪阻に性別なんて会計ないだろ!って私も思ってますがたまたまか私は女の子の時だけありました🤣

• 14分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私も今妊娠してるのかよく分からない状態です😂

そうなのですね!私は逆に1人目男の子の時はもう少し悪阻がありました😌🍀

• 10分前
はじめてのママリ🔰

男女共に経験ありますが今が過去1悪阻が酷く症状も多いです😂💦
私にとっては性別も関係なく…笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😂
    しんどいですよね。。
    ご飯食べたくないのに作らなきゃいけないとか。。ご自愛下さい🙇🏻‍♀️

• 17分前