※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

カラーシャンプー、カラートリートメントって元の髪色より染まることっ…

カラーシャンプー、カラートリートメントって元の髪色より染まることってあるんですか?🥺🫰💕

美容院で赤系の色に染めて、その日からカラートリートメントを使ってますが
美容院で染めたてのときより、赤っぽくなってる気がします!←嬉しいです笑

でもそんなことってあるんですか?

カラートリートメント、カラーシャンプーって色を落ちにくくするものであって、色を入れるものではないですよね?

コメント

春

カラーバターならめちゃくちゃ色着くと思いますよ🤔

  • まるまる

    まるまる

    カラーバターですか!?!🥺🥺
    ちなみにエヌドットのカラートリートメントです🥺

    • 3時間前
  • 春

    カラーバターならめっちゃ染まるって友達が言ってましたw
    やっすいピンクシャンプーも染まりましたがエヌドットのは使ったことないのでわかんないですね💦

    • 1時間前
  • まるまる

    まるまる

    バターかどうかって、どうやったらわかるんですかね!笑
    みためめっちゃピンクです!笑

    • 54分前
優龍

あると思います。
カラートリートメントもカラーシャンプーも色を入れるものですよ。

色落ちしにくくなるシャンプーは
別にあります。
カラーシャンプーではなく洗浄成分が弱いシャンプーです

  • まるまる

    まるまる

    見た目はめっちゃピンク色のトリートメントです!弱いシャンプーというより、色を入れるトリートメントなんですかね!

    • 53分前
  • 優龍

    優龍


    そうですよ。

    • 44分前
  • 優龍

    優龍


    カラーバターと
    カラートリートメントは
    名前の違いです

    同じトリートメントです

    リンスとコンディショナーの違いみたいな。

    • 33分前
はじめてのママリ🔰

カラシャンカラトリは色入れるものですよ〜