※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

里帰り中、夜中にミルクあげてるとき、ベビー布団にGが出ました。慌てて…

里帰り中、夜中にミルクあげてるとき、ベビー布団にGが出ました。慌てて、ゴキスプレーをして処理をしましたが、このまま実家にいるべきでしょうか。自宅に帰ることも考えてしまいます。家事は楽させてもらっているけど、虫は大嫌い!なので耐えられなーーーいです!

コメント

なな

先月までつわりが酷すぎて動けずずっと実家に居ました。つわりが終わって家に帰ろうとしたけど実家楽すぎて帰るタイミング失ってた頃にゴキブリがでて虫大嫌いな私、即帰りました🤣🤣奴らは1匹だけじゃないって言いますもんね💦

抹茶クリームフラペチーノ

お家に帰ってもGでませんか?🧐
それくらいなら帰らないです😂

はじめてのママリ🔰

同じく虫大嫌いです。
気持ち的にはめちゃくちゃ帰りたいです!
ただ帰ったら自分がしんどい思いするだろうし、それ以降見なかったら我慢するかな…
茶色いやつだとまた出てくる可能性ありますが😢
でもベビー布団に出るのは嫌すぎますね😢

はじめてのママリ🔰

同じく虫嫌いです😭
これから涼しくなるので虫も出なくなってくることを期待して、私なら実家に居ると思います😂