※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は仕事の付き合いで飲みに行く事も多いんですが、酔っ払って帰って…

旦那は仕事の付き合いで飲みに行く事も多いんですが、酔っ払って帰ってきて必ず起こされます。

寝てる私の上に乗っかってきて独り言を言い始めたり、起こされてぶつぶつ言い始めたり…
酔ってる時は話にならなくて、トイレに逃げるとそこでまたドアの向こうからひつこく話しかけられたり…
子供が起きるのでリビングに逃げるといきなり謝ってきたりキレられたり…

相手にしまいと思ってもついてきてひたすらぶつぶつ言ってくる。

こっちもいい加減キレるよね💦
真夜中に起こされて

そもそも浮気の前科もあって飲みに行かれても安眠できてない中、次の日私が仕事だったらほんとに寝不足で悪影響。

最終的に子供まで目が覚めてしまう😣

これを結婚してから7.8年繰り返して学習能力ゼロ。

もちろんそれだけが原因ではないけど、私の中ではほんとに精神的苦痛で離婚したい。
浮気が原因でずっと心療内科の薬も飲んでます。

子供にはパパも一緒に居たいと言われ、何が良いのかずっと悩んでます。

子供の為に黙って耐えるべきなんでしょうか💦

コメント

まっこ

水ぶっかけたりしたらキレられますかね?
それとも酔い冷めますかね?

私ならとりあえず外に連れ出してバケツの水ぶっかけて酔い冷まさせてキレます💦