※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が適当すぎて、帰りが遅くても連絡が信用できない。愚痴です。

旦那のもうすぐ帰るが適当すぎる。
残業で遅くなって1時間前にもうすぐ帰るって電話かかってきて晩御飯温め直して準備したのにまだ帰ってこない。

連絡したら友達と電話してるみたい。なんなの。

8時ごろ帰るって10時すぎたり。
いつも当てにならないからゆっくりしてたらほんとにすぐ帰ってきたり。どうなってんの?

遅くても文句言われないけど振り回されるから迷惑なんですけど。
何回言っても直らない適当っぷり。
愚痴です。

コメント

ママリ

分かります
うちの旦那も同じです😂

今から帰る〜って連絡きたのに全然帰ってこなくて、理由を聞いたら本屋に寄ってた!とかよくありました🤨

今はもう連絡きても温め直しせず、帰ってきたらしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます!
    うちの旦那だけ異常かと思ってたんですけどそういう人いるんですね😑

    旦那的には帰れると思って?早めに言った方が怒られない?遅いと心配かけると思って言ってるみたいだけどこっちからしたら早く帰ってこなくても大丈夫なので正確な時間以外は意味ないのでわざわざ言ってこないでほしい🥲www

    しかも時間言ったこと忘れてのんびりしてるから余計たち悪い🤣

    • 9月27日
ゆー‼️

うちの旦那もそんなんです。
時間通りに帰ってきてくれたことないです。

なのでもう報連相出来ない奴なんだなと諦めてます。

子供でも約束守れるのに
大人になっても約束守れないんだ⋯
これじゃ仕事もナーナーにやってんだろうなって思いますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    意外といるんですね😫

    朝に今日は〇時頃になりそうが違ってくるのはわかるんですけど、今から帰るとかあと1時間で帰るとかで大幅にズレるのほんと意味分からないんです🤣🤣

    だいたい申告の1時間ズレかなと思って遅めに準備してるとたまにほんとにすぐ帰ってくるのも余計イラつきますwww

    • 9月27日
  • ゆー‼️

    ゆー‼️

    思います!
    どこかで道草してたの?って聞いちゃいます笑

    なんでそんな事言うの💢💢って喧嘩越しで言われますが
    なら、なんで連絡もちゃんとできないの?って言い返しますね⋯。

    連絡することも出来ないと全部ずぼらに見えちゃうのよ⋯!

    • 9月27日