※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

皆さん、つわりの始まりはどんな感じでしたか?私1人目は胸焼けとゲップ…

皆さん、つわりの始まりはどんな感じでしたか?
私1人目は胸焼けとゲップが多いくらいで軽かったのかなと思うのですが、今2人目が5週に入ってから毎日ドキドキ、今日はちょっと吐き気がありました。
日曜日にはどうしても抜けられない用事があって2時間くらいバスに乗らなきゃ行けないし、集団行動があるしで
急につわりっぽくなったらどうしようと思ってます🥹
何か対策とかしてた方、あったら教えてください!

コメント

s.m

1人目は匂いがダメになって毎日船酔いのような感じで四六時中戻してました😫2人目は胸焼けと胃もたれのような感じでした🤦‍♂️
私の場合目を閉じれる時間があったら目を閉じて深呼吸を何回かしたら和らぐ気がしてやばい!と思ったらしてました!

ままり

私は6w手前からなんか空腹時気持ち悪い…って思い、ミンティアを食べたらマシになったので仕事中はずっと食べてました!
6w後半からはミンティアも効かず、さらに倦怠感と眠気で動けなくなりお腹も痛かったので休職中です🥺

急に、というよりは徐々に悪化しました😭