※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那の40歳の誕生日にロレックスをプレゼントしたいけど、男性は自分で買いたいと思うことがあるか知りたい。他の人は旦那に大きなプレゼントをしたことがあるか聞きたい。

来月、旦那が40歳になります。節目の年なのでなにか大きなプレゼントをしたいと思ってます😊
ロレックスの時計の中でも1番安い種類のものをほしがってるので、プレゼントしようか企んでるのですが、男の人ってロレックスとかは自分のお金で買いたいとかあったりするのでしょうか?
皆さんは、旦那さんに何か大きなプレゼントとかしたことありますか?🎁色んなお話が聞きたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

父親は、買って欲しいな〜と言いながら、いつも自分で買ってましたよ🤣母親は働いてないので🤣ママリさんが働いてるのであれば、嬉しいんじゃないでしょうか💗

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊そうなのですねー!
    今は専業主婦ですが、働いてた頃の貯金がそれなりにあるので、それで賄おうと思います😂

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

ロレックスは、プレゼントされてうれしいと思います。
ただ、今一見だと買いにくいです。
ロレックスに、ご担当の方はいらっしゃいますか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    え!そうなんですか😭知らなかったです、、、

• 9月27日