※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン
家族・旦那

遠方に住む義母が骨折で入院しました。現在妊娠8ヵ月で長距離の移動は厳…

遠方に住む義母が骨折で入院しました。
現在妊娠8ヵ月で長距離の移動は厳しく、お見舞いは行けそうもなく申し訳ないです。
旦那だけはもしかしたら行けるかもしれないので、その時にお見舞いの品を持っていってもらおうか、
それとも荷物になるので退院祝いを贈ろうか、はたまたどちらもするのがよいのか、どうすればよいでしょうか…。

コメント

私だったら、日持ちする個包装のお菓子を少しと、手紙を書いて(大丈夫ですか?行けずにすみません的な内容)お見舞いとして持って行ってもらいます。(数が少な目なもの)そして退院したら、退院祝いを送ります(^_^)

• グリーン

グリーン

お見舞いは荷物にならないようなものを旦那に持たせればいいですね!
    もし旦那も行けなくても、退院してから贈り物しようと思います!
    ありがとうございました!

• 4月22日