※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
その他の疑問

幼馴染が結婚し、フォトウェディングをするため、サプライズギフトを贈りたいが、迷惑にならないか心配。おすすめのギフトも知りたい。

結婚のお祝いについてご意見いただきたいです。

先日幼馴染が入籍しました。遠方へ嫁ぐためお祝いとお餞別も兼ねて3万円包んでいます。

結婚式は挙げずにフォトウェディングで済ませるようで、撮影の日取りとスタジオを教えてもらいました。
撮影日に心ばかりのサプライズギフトを贈ろうかと考えたのですが、やりすぎ?迷惑?でしょうか。
花束や電報を撮影後にスタッフの方から渡してもらう想定ですが、別の方法がいいでしょうか?

また結婚するときにもらって嬉しかったギフト等も教えていただけると嬉しいです。

保育園からずっと友人でいてくれる彼女のことを心から祝福したいのですが、負担になってしまっては本末転倒なので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

迷惑なんてないとおもいます!
ただ、もう、十分すぎるとおもいます!素敵ですね😍

• いちご大福

いちご大福

コメントありがとうございます🙏
    迷惑にはなならないけど、十分ですよね😂
    あまりにも嬉しくて暴走してしまいそうなので、一旦冷静になってまた考えてみます😆💦

• 16時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がお友達の立場ならプレゼント頂いたらもちろんうれしいです!!
    いやーお友達がうらやましい
    そんなに思ってもらえるなんて

• 15時間前