※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅安静1ヶ月!おすすめあれば教えて欲しいです!・映画・アニメ・ドラマ・推理小説Huluに入ってます!

自宅安静1ヶ月!おすすめあれば教えて欲しいです!
・映画
・アニメ
・ドラマ
・推理小説
Huluに入ってます!

コメント

ぬん

海外ドラマいけるなら、
the mentalistおすすめです☺️☺️
カリフォルニア捜査局(通称CBI)の犯罪コンサルタント、パトリック・ジェーンが主人公で、一話完結で殺人事件を解決していきます🥺
メンタリストという題名の通りパトリックは挙動などから人の心を読む天才で、もはやサイキック状態😂嘘を見抜いて奇抜なトリックを仕掛けてどんな事件も解決していきます!
このパトリック、普通にやなやつなんですが、演じている俳優さんが素敵すぎていたずらっ子のようにふにゃっと笑顔を見せられるとなんだか許せないことのはずなのに許してしまう😂😂
海外ドラマなのでシーズン7くらいまであって話数たくさんなので時間があるなら是非☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外ドラマいけます♡
    実はそのドラマ大好きです😍昔見たんですが、もう一回見るのもありですね!!!
    おすすめされるとまた見たくなりました♡
    パトリックイケメンですよね!!!海外の俳優さんみんなかっこいいから、、、
    シーズン1から見直します!!

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

烏は主を選ばない(小説は八咫烏シリーズ)おすすめです!
ファンタジーかと思いきや…な感じなので面白いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリーズ系嬉しいです!調べてみます♡
    ありがとうございます😊

• 4時間前