※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

無駄遣いの例を教えてください。5万円使ったが、来月から節約すると決意。

みなさんの、無駄遣いしたな〜ってどんな時ですか?😂

私は、100均でこんな物なんで買った!?
楽天であーこれ失敗した
先日ZOZOTOWNで娘のズボンサイズ失敗…笑
猫用品で高かったのに1回も使ってくれず捨てた物など
他にもいっぱいあります😭

この細々で5万も使ってました🥲
来月から節約!!!

人それぞれ違うと思いますがみなさんの無駄遣いしたな〜をよかったから教えてください🤣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

昔やった痩身エステです!
30万!
ほんと金ドブでした🤣🤣🤣

ネットショッピングで服買うと何回かに一回は失敗して、うわぁやっちまった…って思います🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    30万!?大金すぎます😭
    金ドブ…効果なかったって事ですか?🥲

    ネットで服買うとサイズがイマイチで私も結構やらかしてます🫣

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痩身エステの効果なんてその時だけです笑
    どっちにしろ日頃の食生活や運動習慣ありきじゃないと痩せません🤣(今考えたら当然ですが笑)

    分かります…
    実物見て買わないリスクってこんなに高いんだ。って感じですよね💦

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

虫歯治療の奥歯のセラミックです!
セラミックの方が虫歯になりにくいと見てやってみましたが、速攻虫歯になりました😂(虫歯体質です 笑)

8万円かけて被せたセラミックを先日もぎ取られました 笑
奥歯なら保険ので良かったです〜🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかのセラミック!?
    旦那も奥歯が虫歯でセラミックにしてました🥺
    虫歯にならないように頑張らせます笑(旦那も虫歯体質です笑)

    • 10時間前
はじめてのママリ🔰

私も子供服のサイズ失敗何回かありますー😱悔しいんですよねー😭

あとはふわふわかき氷機買ったけど私がめんどくさがりで数回しか使ってないです😅
いつか子供達が自分でやってくれるのを期待してます😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子供も私も服では結構失敗してます😞
    先日のズボンも殿様になって
    ままこれ無理があるよって言われました🤣

    待ってください笑
    我が家もふわふわかき氷機あって一回も使ってません🙃笑

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ!笑
    ふわふわかき氷機あるあるなんですかねー🤣

    出番の少ない物達はなんか欲しいかもって買うけどあんまり使わないパターン多いかもです🤦‍♀️
    今そうなりそうな候補達は
    ・家庭用プール
    ・テント
    ・バーベキューセット
    ・カセットコンロ
    ・スーツケース
    など!
    年1回使えたらOKみたいな物達ですが、近くのプール行くし、水泳習い始めたしで、家庭用プールは今年は出番なしでしたー😭

    • 10時間前
くるり

使っていないサブスクとかかなりうわーーーっと思います。
自分のバカ野郎ってなります😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サブスクー!!わかります!
    動画サイト全部契約してる私って…🫠笑
    しかもほぼU-NEXTばかりで1番FODが出番ゼロです🤣笑

    • 10時間前
はじめてのママリ

UFOキャッチャーや、ガチャガチャです😂!