※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で羊水が少なくなり、バルーンを入れて促進剤の予定。バルーンの処置が痛かった。バルーンを入れてからの分娩経験者の方、経過を教えてください。

40w2dで今日の検査で羊水が少なくなっている事がわかり、15時から入院し今日はバルーンを入れて明日促進剤の予定です!!バルーンの処置痛かったな😭
同じようにバルーンを入れてからの分娩経験者の方いますか?どのようにお産が進んだか教えていただきたいです🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

まま

2人共バルーンと促進剤で産みました!2人目の子は入院日を決めて朝7時に入院、9時にバルーンをいれて10時から促進剤いれました!1時間事に促進剤の量を増やしていき人工破水もして17時に産まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    バルーンを入れて1時間後に促進剤だったんですね!その日のうちに会えるの凄いです🥰私は明日会えるといいなと思っています🥰

• 14時間前
  • まま

まま

出産がんばってくださいね!かわいこちゃんが待ってますよ♡♡

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

私が全く同じ経験を2年前娘で味わってます。
40週で破水をして、子宮口開かず40週1でバルーン入れて子宮口3〜4センチ。次の日朝9時から促進剤を入れ、じわじわと痛くなってきて、お昼ご飯食べながら痛い〜と言いながらなんとか食べて、14時過ぎに内診で子宮口8センチ。分娩台まで自力で登り、そこから2時間くらいで産まれました。
お産をした身からすると、一瞬の1日でした🥹色んなお産があるので、私の場合はこんな感じとお伝えしますね😊
もう少しで会えますよ!頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    次の日に産まれたんですね💗
    私は入院説明の時に、次の日に産まれるかはわかりませんと言われて少しびびってます、、、。私も明日会いたいなと思います🥰

• 14時間前