※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前で、排卵日は13-16日の間。妊娠検査薬で反応が出るか心配。症状は胸の張りや腰痛など生理前と同じが、鈍痛や倦怠感が違う。症状から妊娠か生理か分からず悩んでいる。

生理予定日3日前です。
排卵日はおそらく13-16のどこか
生理周期は3平均33日
タイミングは7.10.11.12.14.16.17で取りました!!

妊娠検査薬でもう反応出ますかね、、
ただ真っ白な気がして怖いです😭

生理前の症状と同じなのは
胸が張る→ただ10日前からと早くから張ってました
腰痛→生理前6日前ほどから

いつもと違うこと
鈍痛→9月20日のみ生理痛のような結構な痛み
倦怠感、寒気→9/23のみ
ほてり 生理予定日10日前から2.3日続いた
おりもの→生理前になると多少あるのにカラカラ
    →3日前にクリーム状で少し黄色いのが1度
食欲がいつもの生理前よりは湧かない
右足の付け根?子宮?チクチクしてる?
みぞおちらへんの気持ち悪さ→毎日どこかのタイミングで

こんな感じの症状で生理前なのか妊娠してるのかぜーんぜん分からないです😭


21歳で結婚したからもっと早くから妊活始めてればよかったな
でも2人の時間も楽しかった

コメント

れい

3日前なら薄らでも出ると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    怖くてまだできてないです😭

    リセットな気がして😭

    • 18時間前
  • れい

    れい

    フライングしないってのも手ですw

    • 18時間前
トモヨ

2人目ですが、行為日から12日後、排卵予定日から10日後にあたる生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました🙆‍♀️

3日前なら出ると思います🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    右の子宮?脇腹?ら辺がチクチクして下腹部にたまーに痛さ感じるのでおそらく生理くるかと😭 

    • 56分前
  • トモヨ

    トモヨ

    生理前症状と妊娠初期症状は似ているので、ホントに妊娠してるかどうか分からないですよね💦

    • 53分前