※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

10年前に夫からもらったマイケルコースのバッグを手放したい。物が少ないため、思い入れもなく使わないとすぐに手放したくなる。冷酷でしょうか?

10年ほど前に夫からもらったマイケルコースのバッグ.....
もう使わなくて特に思い入れもなく、手放したいんですが冷酷ですか??🤣💦

元々すごく物が少ないので使わないと思ったらすぐに手放したくなります🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!断捨離しすぎちゃうタイプです😇
手放しますw

• ママリ

ママリ

断捨離気持ちいいですよね🤣
    おまけに飽き性なので季節でバッグなどが入れ替わってます🤣

• 9月26日

全然いいと思います🫶
マイケルコースは年齢的に使いづらくなってくるし、、🥹

• ママリ

ママリ

で、、ですよね、、、🥹💦

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも10年前に夫にもらったマイケルコースのバッグが眠っています😂

高かったようなので…なかなか捨てられませんが、同じくかなり物が少ないので一刻も早く捨てたいです😇
もう8年くらい使っていません…(笑)

当時奮発して買ってくれたこともあり、わたしは一生捨てられないと思います😭←ほんとは早く捨てたい

ですが、友人なら捨てちゃえ!!いらんいらん!!と言います🫣

• ママリ

ママリ

おそらく歳が近いですかね?🤣✨

マイケルコースの時計もあって、、あの時は欲しいおねだりしたのに😭笑笑

バッグの場所とりませんか??😭

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま33歳です!ミドサーってやつ…もっとお若かったらすみません💦

当時、5→9時の石原さとみさんと山Pのドラマで持っていて、クリスマスプレゼントにそのカバンとパスケースとあわせてプレゼントしてくれました🤣🎄

めっちゃ取ります!し、何より使っていないカバンが家にあることが精神的にストレスです😶‍🌫️が、やはり捨てられません…もう一生使いませんが😂

• 9月26日
ママリ

私も10年ほど前にマイケルコースのバッグを買いましたが、年齢的にもデザイン的にも合わなくなったので、今年ようやく捨てました🥹

Natsu

普段使ってないなら即手放しでもいいと思います!
たまにでも使ってるなら、年単位で一旦眠らせて何も言われなかったら手放すのがいいのかな?とか思います

ママ

バンバン捨てたり売ったりしてます😂服や鞄は、同じ物を毎年持ちたくないのと物を増やしたくないです。旦那にバレて、ビールしかプレゼントしないって言われて物をくれなくなりました(笑)

ママリ

まとめての返信失礼致します🙇‍♀️

夫に相談したところ、眠っているなら売っちゃって全然良い‼︎との事だったので全部手放すことにしました🤣ww

みなさんありがとうございます😊