※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊活

結婚1年目で妊活中。高温期12日目で一度低温期になり、体温回復。リセットしたか不安。妊娠初期症状は胸の張りのみ。排卵日は10日目。同じ経験の方、症状を教えて。基礎体温も添付。

いつも見て、参考にさせていただいてます🙇‍♀️

今月で結婚1年目となり、本格的な妊活を始めました✨
結婚して職場が異動になり、昨年の11月までストレスにより自発的な生理が来ませんでしたが、仕事を辞めると12月から周期は35〜40日と長めですが生理は来ています✨

今回初めてちゃんとしたタイミングを1度しか取れなかったのですが取りました🌸
今日で高温期12日目なのですが、11日目の昨日に低温期並みに体温が下がり茶色いおりものがありました💦
ですが今日測ると高温期並みに体温は回復していましたが、これはもうリセットしてしまうでしょうか😭?
10日が排卵日だと思います💦

同じようなことがあったよ、という方いらっしゃいましたら症状を教えていただきたいです🙇‍♀️
妊娠初期症状と言われるものは、胸の張りがいつもよりあるかなーくらいで他には何もありません💦

基礎体温も貼っておきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

SHIMA

インプランテーションディップでは?

  • まーち

    まーち

    インプラテーションディップかなぁとも思ったのですが、高温期の7〜10日に起こるのが普通と書いてあったり、一緒に茶色いおりものが出てるのが不安で😔💦
    インプラテーションディップであることを願います😭✨

    • 4月22日