※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

清掃中に利用者がわざと汚す行為が続き、転職を考えています。

企業内の清掃作業しているのですが、利用者がみんなが触るガラス扉や手すりに鼻くそつけて行ったり、毎日うんちを床にはみ出して行く人がいたり、勝手にこちらの道具を使ってそのまま(嘔吐物をデッキブラシなどで拭いた形跡)などがあります。

他にも鏡に歯磨きの飛沫をわざと飛ばし一面汚していく人、髭剃りをしてそのままにしていく人、ゴミを置いて行く人などがいます。

清掃って自然に汚れたものは仕方ないなと思えるのですが、明らかにわざと汚して行くのは人としてどうかと思いますし毎日嫌な気分です。

皆さんなら転職考えますか?
休みは取りやすくボーナスはいいけど仕事内容はずっと汚いです。

コメント

ママリ

病院や老人ホームなどでしょうか...?わざと汚してしかも掃除道具ってに使われるような職場で普段の給与も悪いなら絶対転職します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院や老人ホームではなく、大手の一般企業です。
    手取り17万くらいで田舎なので割とこのくらいですね。

• 9月26日
きなこもち

わざと汚すような人達が使ったところを毎日掃除しないといけないのはいくらお金の為でも精神的にしんどくなりそうなので転職考えます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね!
    そう思ってくださる方がいてよかったです!
    単なる甘えかと思いました(T ^ T)

• 9月26日