※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ファミレスのパート不採用で困っています。他の方の働き方を知りたいです。

パートをされている方は何をやっていますか?

この間8年ぶりに働こうと思いファミレスのパートの面接を受けましたが不採用でした💦
平日のみ、週2~3で4時間希望でした。
子供もまだ小さいしやはり難しいのでしょうか?
徒歩か自転車で通える範囲だと求人が限られてしまい困っています😇

みなさんどこで働いているか参考にさせて頂きたいです✨

コメント

まむまむ(25)

ゴルフのキャディーしてます!9時-3時で日給1万円で週3いってます😊

はじめてのママリん

家の近くで訪問介護しています☺️2時間〜四時間の支援で働いています!訪問介護ない日は自分の好きな時間日時で介護事務所の書類整理しています☺️
初任者研修の資格は、上の子が幼稚園の時に預かり保育活用して研修して資格とりました。
仕事内容としてはおしゃべり楽しみながら、家事や外出の手伝いなので(時には一緒にランチしたり映画観に行ったり…)パソコンの仕事よりは楽しいですね☺️

はじめてのママリ🔰

保育士パートです。
シフト制なので融通も効きます。

はじめてのママリ🔰

介護福祉士
基本8:30~12:30 週4

シフト自由なので勤務時間たまに変更したり希望通り組んで貰ってます💭

ちこた

土日休みの工場事務パートしてます。
平日5日4時間です!
ファミレスやスーパーなどで働いてるママ友に聞くと、月に何回かは土日も出るようにしている人が多いので、もし土日ありの仕事に応募するなら何日かはお子さん預けて休日も出られる人の方が優遇されてるのかもしれませんね🤔
完全に平日のみ募集の仕事があればそれが理想ですよね🥹

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます✨
参考にさせて頂きます!

ママリ

私は飲食店で、平日週3です。

ランチタイムが忙しく
探していたときにたまたま産休に入る人がいて、代わりに働くことになりました。

それまで、何ヶ月もさがして面接して落ちて💦
やっと見つかった職場で
凄くハードですがなんとかやってます🥹

平日ランチタイムの忙しい店とかはどうでしょうか?