※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
ファッション・コスメ

ソバカスがコンプレックスで、薄くしたいです。おすすめの美容液はありますか?

小さい頃から、ソバカスがあって、それがすごくコンプレックスです🥲
ニキビや肌荒れなど一切ないのに、ソバカスがあるせいで、肌が汚く見えます🥲
少しでも薄くしたいのですが、おすすめの美容液などありますか?

コメント

まーちん

全く同じです🙋🏻‍♀️肌荒れ全くしない代わりにソバカスだらけです😂

ドラッグストアに売ってるメラノccの美容液使ってます。気持ち薄くなったきがしてます😌

• bell

bell

毎日帽子被って日焼け対策してるのに、全然ダメです。本当に出来やすくて困ってます。帽子も何も被ってない人のほうがソバカス無くて、色白で肌もきれいで、羨ましいですよね😭

• 9月26日
はじめてのママリ

どんなに高い美容液をつけても、ほとんど消えないです!
消えてしまったら医療行為となってしまうため、薬事法で厳しく制限されているんです。
本当に消したいなら、フォトフェイシャルなどが手っ取り早いです。20000円前後なので、SK-IIの美容液よりも全然安いですよ!
私は元美容部員なので散々美容液使ってきましたが、そばかすが美容液で消えたことはありません(笑)

• bell

bell

消えないんですね。。。これ以上増えないように予防するしかないんですね🥲おすすめの美容液ありますか?

• 9月26日
リ

ハイドロキノン、トレチノインおすすめです!