※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が服やよだれかけのプリント部分が大好きで、触りながら寝付いたりします。同じような方いますか?

我が子、服やよだれかけのプリント部分が大好きです
自分の服もそうですが私の服にプリントがあるとかぶりついてきます😂
おかげで服べちょべちょです🤣
保育園の面談で話したらタグとかはよく聞くけどプリント部分がすきは初めて聞いたかもと言われました
服のプリント部分好きなお子さんいらっしゃいますか??
プリント部分触りながら寝付いたりもします
とにかくプリントのある服を着てるとずっと触ってきてなかなか離さないこともあります😅

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も好きです😂
私が寝巻きで着てるフットサルユニフォームのロゴ部分(ツルツル)が好きです😂
0歳から好きで4歳の今も好きです🤣
特に好きな1枚があって、よく触ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳になっても好きなんですね☺️
    お気に入りがあってそれで落ち着けるってなんかいいですよね😌

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

うちの下の子もプリント部分大好きです!笑
夜中起きたときはプリント部分を探して手に持つと指吸とセットで再度眠りにつきます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな物があると覚醒してもすぐ寝れるから良いですよね!!
    うちの子はプリント部分大好きだけどそれで寝れる日もあれば全く触らない日もあります😅

    • 9時間前