※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ワイドパンツにパンプスは合うでしょうか?周りはスニーカーを合わせる人が多いです。

今どき、ワイドパンツにパンプスのスタイルって合ってないのでしょうか?💦
一昔前は、ジーンズにはスニーカーではなくパンプスという印象で、いまも同じスタイルやっています。
しかし、周りの方はジーンズに厚底のスニーカーを合わせる人が多いです。
ワイドパンツにパンプスはへんですか?😨
ちなみに、よくこのパンツを履いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

単純に厚底スニーカーが流行ってるだけだと思います!
スニーカーブームなので✨

ワイドパンツにパンプスの人も見ますよ😊若い人ではなくちょっと上の年齢のママさんたちですが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    34歳なので、まさにその年代のママかもしれないです🤣🤣

    • 17時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    参考になりました。
    ありがとうございました😊

    • 17時間前
りす6号

全然変じゃないと思います!
いつの時代も変わらず着られるようなベーシックなスタイルかなと思います🙆‍♀️

でも流行りのスタイルかと言われると、そうではないので、
今っぽさが欲しいなら、足元は変えた方が良いかもしれないですね🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 17時間前
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊
流行りではないけど、変でもないということですね🙆‍♀️