※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
子育て・グッズ

ワンフロアの家におすすめのベビーモニターを教えてください。高機能は不要で、料理中やトイレ時に使用したいです。

ベビーモニターのオススメを教えてください🙇‍♀️

家は広くなく、ワンフロアのため
高機能ではなくてもいいのかな?と思ってます。
料理をする時や私が御手洗に行く際に見れたらいいなと思ってます。

どのようにおすすめか出来たら記載していただけると嬉しいです👌

コメント

はじめてのママリ🔰

定番ですがパナソニックのベビーモニター使ってます!音声感知、動作感知機能があります。泣いたり動いたりしたらお知らせしてくれますよ!温度感知もあり、室温が高くなりすぎていたり低くなりすぎている時も教えてくれます🙆‍♀️
あとはホワイトノイズやオルゴールなどもカメラから流すことができます。

高機能カメラのようにスマホで録画とかはできませんが、私は家の中で使うことしかないので十分すぎるくらいです✨一人目の時から大活躍してるのでぜひ見てみてください📷🤍

はじめてのママリ🔰

ベビーモニターにお金かけたく無かったので
旦那の前使ってたiPhoneと私の前使ってたスマホを無料のアプリで繋いで
ベビーモニター替わりにしてました!

暗視機能、動き検知、泣き声検知もあって、通知するかどうか設定できました!

はじめてのママリ

上の子と下の子で寝室を分けてるので、ベビーセンスのものとパナソニックのものを持っています。

両方とも良いですが、ベビーセンスの方が画質はいいです。
二つとも共通でWi-Fiとか要らないので接続が簡単で使いやすいです😆