※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理が遅れて陽性の妊娠検査結果が出たが、つわりがないことが不安。上の子の時はこの時期につわりがあった気がする。土曜日に病院受診予定。

17日生理予定でずっと来なくて昨日妊娠検査薬で陽性がでました。

でも全くつわりもありません。
少しおかしいなと思ったのは眠いのと熱っぽいことくらいです。

土曜日病院受診予定ですがそれまで不安です。

上の子の時は今頃つわりがあった気がして、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上の子と下の子の時はつわりはしばらく後に出ました!でも同じくらいのタイミングで眠くて熱ぽかったです

はじめてのママリ🔰

つわりなかった友達何人かいましたよ😊つわりがないのは変なことじゃないです😍それに熱っぽく眠いのは体温が上がってて黄体ホルモンが微熱をキープさせてるからですよ(^O^)
不安と思いますが、リラックスして土曜日まで過ごしてくださいね🥺♡

はじめてのママリ🔰

もうちょっと後に悪阻症状でました!
6w以降から悪阻ではじめた人も沢山知ってるので、悪阻の有無で心配になりすぎなくて大丈夫だと思います。