※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

子宮辺りが1ヶ月前からチクチク痛みます。生理前や排卵日関係なく左右どちらかが痛む感じ。急になったので病気か不安です。同じ経験者いますか?

最近1ヶ月くらい前から子宮辺りがチクチク痛みます。
以前はこんなことなかったのに、生理前や排卵日関係なく痛みます。左が痛い時もあれば右が痛い時もあります。
激痛ではなくチクチク痛むなって感じです。急になったので、何かの病気か不安です。同じ方いませんか?😭

コメント

2児のママ☆*。

わたしもそんな痛みありました💦
太ももの付け根(鼠径部?)ら辺痛かったりしますか?
わたしの場合、別件で婦人科に行って診てもらったら、
卵巣腫れてるねー、それで痛いんだねーって言われました。
でも自然と治まると言われたので痛みに関してはその後通院することはなかったです!

  • りんご

    りんご


    確かにたまに痛いです(т-т)
    卵巣晴れてても自然と治まるもんなんですか?!

    • 9月27日
  • 2児のママ☆*。

    2児のママ☆*。

    みたいです😂
    経過観察とかなかったので💦
    わたし生理が重くなって、
    たまたま子宮がん検診受けたら子宮腺筋症になってることわかって、
    その時も鼠径部痛かったりしたので、
    もし続くようなら受診してください!

    • 9月29日