※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毒親育ちですが毒親じゃなくて嬉しいです!むしろいい親の特徴に自分が全…

毒親育ちですが毒親じゃなくて嬉しいです!むしろいい親の特徴に自分が全てハマっていたので安心しました( ; ; )!!!はーよかったです。
周りからも私は毒親とは無縁と言われるので本当によかったです!!ちなみに毒親とは縁切りました!!!気持ちを吐き出したかったので書きました^_^
毒親は絶対許しません!

コメント

かすてら

同じです😼✨
私のような思いを子供にさせたくないです🎖️
かと言って気を張り過ぎてもそれは子供に伝わると思うので、とにかく楽しく笑顔が1番ですよね🌿

毒親とは滅多なことがない限り連絡とってません🙄
子供はいつだって親に振り回されてばっかりです!