※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蜜柑
お出かけ

群馬県前橋市のご当地キャラカーニバルでHIMAWARIチャンネルさんを見たいですが、整理券が必要でしょうか?わかる方、教えてください。

群馬県前橋市
県庁で開催する、ご当地キャラカーニバルに今週土曜日に行きます‼️
娘が好きな、HIMAWARIチャンネルさんを見に行きたいと思うのですが、観覧するに整理券とか配られて、整理券が必要なのでしょうか?
わかる方居ましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

kn

県民広場なので整理券は不要のようです!昨年行きましたが、常にいろんなキャラが出ているので人も常にいる感じでした!全く見えないほど人で埋まることはなかったですが、いい場所で見るなら早めに行くのがいいかなと思います☺️
私も行く予定です!お互い楽しみましょう❣️

• 蜜柑

蜜柑

コメントありがとうございます!!
    整理券は不要なのですね✨
    ありがとうございます😭✨
    助かりました✨✨
    なるほど!!去年もあったので行きたかったんですが、風邪をひいてしまい行けなく、今年もHIMAWARIチャンネルさんが来ると知ったので、娘に聞いたら行きたいとの事で行こうかと(*^^*)✨✨
    教えて下さりありがとうございました☺️✨
    楽しみましょう✨✨✨

• 9月26日
  • 蜜柑

蜜柑

この間も質問に答えてくださった方でしたね😭✨
    ありがとうございました✨✨

• 9月26日
  • kn

kn

あまり気にせずにお答えしてましたが同じ方への返答でしたか🤭
    私と同じくこのイベントを楽しみにしてる方がいるというのがなんだか嬉しくて❤️笑
    改めて楽しみましょうね❣️
    返信不要です😊🙌

• 9月26日