※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりが続き、食事が難しい日々。つわりが辛くて疲れている。

もう何度もこちらで弱音吐きまくってるんですがまた失礼します笑

7月の終わりに妊娠がわかり8月はほぼ1ヶ月ソファで過ごし吐きづわりで満足に食事がとれず
現在13週目にしてようやく少しずつ食事をとれるようになったかと思いきや今度は軽いよだれづわり、、🥲‎

酷い日は本当に自分のそばからティッシュが手放せず旦那さんの前でもペッペしてて本当になんか情けなくなります

食事も物を選ばないと後味で気持ち悪くなったりするので食事の時間もあまり楽しくなくて、、

ようやくつわりの終わりが見えたのにこんな感じで正直心が疲れてます

コメント

しずく

わかりますよ…つわりは耐えるしかないと分かっていても、地獄以外の何者でもないですよね😭

妊娠するたび重症悪阻で寝たきりなのですが、今回は9週と13週に入院もしました。
そして19週現在、まだ1日の大半は布団にいます…最近ようやく10分ずつくらい座れる日が出てきました。
食べられるものもまだ数種類しかなく吐き気と戦う日々です😭
ピークは越してもう履かなくなったけど、長くて本当辛い…

でも、つわりが重いせいで、陣痛も産後の乳首裂けまくり激痛も、夜中の睡眠不足も、あの地獄のつわりよりは1000倍ましだわといつも思えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してる方を考えると全然マシかと思うんですが本当にそろそろしんどいです笑

つわりが酷いと障害をもって産まれる可能性があるなんてネットの記事を見ちゃったりとかして余計に気持ちがやられてます🥲‎

• 9月26日
  • しずく

しずく

えー!そんな記事デタラメですよ😂
    誰が書いたんでしょうね根拠もないのに馬鹿らしい笑

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べちゃダメなのはわかるんですけど
    つわりとかで調べると関連で出てくるんですよね🥲‎💦

今月は仕事頑張らなきゃと思ってたんですけど今日はお休みをいただいてゆっくり過ごそうと思います🥲‎

体調がお辛い中コメントありがとうございます🥲‎

• 9月26日
  • しずく

しずく

そうなんですね…きっと暇な人が書いてる適当な記事ですよ!
    つわりが重いだけで障害児になるなら、世界中の医療機関がもっと真剣につわり研究を進めるはずですもん😅

できるだけ体休めてお互いこの時期を乗り切りましょう…!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲‎
    元気な赤ちゃん産みましょうね✨

• 9月26日