※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

習い事で週末の予定プリントがもらえず、息子には必ず貰ってくるように言えず困っています。クラブチームに丁寧にお願いする方法はありますか?

習い事でその週の週末の予定プリントをもらって来るのですが、2回〜3回試合や練習の対象者なのに貰えずこちらから電話して予定を教えてもらう事がありました。
すみません、手違いで…的な感じで謝られました💦

みんな同じ予定ではなく、試合や練習ない子は貰わなかったりするので、息子に必ず貰って来てと言うわけにもいかず…。

みなさんならクラブチームにちゃんとくださいと言いますか?💦
キツい感じではなく、良い感じの言い方ありますかね💦

コメント

🐰

息子さんから「ください」ではなく「今日僕はプリントありますか?」と毎回聞いてもらうのはどうですか?🤔

それかプリント担当の方がいるならその方に「何回もプリント催促しちゃってすみません〜」的な感じで私なら世間話しながら印象付けるかなって思います😂