はじめてのままり
胎動は弱い時もあれば強い時もあります 。それが普通です 。膀胱など下の方が痛いのは 、そこらへんにいるからです 。ただ動いていて痛むだけだと思います 。
ママリ🔰
逆子だと膀胱付近とか膣付近が痛い時ありますよ!
さな
膀胱ツン!と痛い時あって尿意感じます😂逆子じゃないので多分頭でやられてます🥲
わたしも一昨日胎動少なくて胎動カウント?しました!1日不安でしたが、次の日からまたボコボコ蹴られています😇笑
はじめてのままり
胎動は弱い時もあれば強い時もあります 。それが普通です 。膀胱など下の方が痛いのは 、そこらへんにいるからです 。ただ動いていて痛むだけだと思います 。
ママリ🔰
逆子だと膀胱付近とか膣付近が痛い時ありますよ!
さな
膀胱ツン!と痛い時あって尿意感じます😂逆子じゃないので多分頭でやられてます🥲
わたしも一昨日胎動少なくて胎動カウント?しました!1日不安でしたが、次の日からまたボコボコ蹴られています😇笑
「妊娠32週目」に関する質問
胎児が小さいのですが、どういう基準で管理入院?などになるのでしょうか。 妊娠中なのですが、32週で1700gでした。第一子の時もこのようなペースでだいたい34週で1900gと2000g切る感じです。おそらく、次の検診でも2000…
32週初マタです! 30週に入ってからお腹の張りが少し気になり始めて たまに1日に1回かな?下腹部がジクジク痛い時もあります💦 木曜日の検診の時に言おうと思うのですが体調や天気でなった方居ますか? 最近、地震が多く…
32w1dです。 エコーで頭だけ38w3dと6週間分も大きく出ました。 ずっと2週間分ぐらいは大きかったのですが、 急に6!と驚いています。何も問題ないか心配です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント