※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

夜のおしっこ漏れで困っています。おやすみパンツのサイズが合わなくなったかもしれません。対策や同じ体型のお子さんの使っているオムツについて教えてください。

夜のおしっこ漏れについてです!

95センチ16キロでパンパースおやすみパンツのビックより大きいサイズを使っています!

ここ最近連日おしっこが漏れて困っています😭
早いとオムツを履いてから3時間後には漏れていて、夜中に変えても朝また漏れてます💧

数ヶ月前までムーニーのおやすみマンのビッグを使っていましたが、キツくなったのと、漏れるようになりおやすみパンツに変えました🥲

もともとむっちりおでぶちゃんで、早くからビッグを使っているんですが、最近身長が急にぐっと伸びてお腹周りもスッキリしたので、今使っているビッグより大きいのサイズが合わなくなったのでしょうか🤔

今まで何度も夜間におしっこ漏れてるんですが、漏れるのは必ず足の付け根のところからです💦

サイズをビッグに戻すか、おやすみマンに戻すか、なにか対策ないですかね🥲🥲
同じくらいの身長体重のお子さんいらっしゃったら何使っているか教えていただけませんか?🥲
毎日夜用オムツ3枚消費してて不経済だし、パジャマとシャツも濡れるし、シーツも濡れるし、漏れてるかと気になって目覚めて困ってます😂

コメント

まむまむ(25)

オムツの上からおねしょパンツはいたら多少盛れても吸収してくれると思います!洗濯は楽かと!

  • るる

    るる

    ありがとうございます🥹
    おねしょパンツ、シャカシャカなる感じが嫌なのか、以前漏れまくってたときに買ったんですが一晩しか履いてくれずで😭
    とりあえず腰にバスタオル巻いて寝かせるんですがはだけてきて😭(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子は安く買えたパンパース履いてた時、合わないのかお腹と足のギャザーから漏れるのでムーニーのオヤスミマン履いてます🥲

15キロですがビッグより大きいサイズ履いてますよ!

あとはおねしょパンツ上から履かせるか巻き巻きタオル巻いて寝るとかですか😭