※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

カットカラーで22,000円は高いと思ってしまうんだが、それぐらいかける…

カットカラーで22,000円は高いと思ってしまうんだが、それぐらいかけるべき? 17,000円ぐらいまでで気に入る美容師さんに出会いたい😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高いです💦
高級トリートメントがあればまだ...
でも高いです😂

• ままりり

ままりり

高いですよねー
    髪質改善とかまでつくと三万ぐらいでしょうか😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

高いですねー、、出来れば10,000円以下がいい🥲

• ままりり

ままりり

高いですよね💦安くていいところに出会いたいものです。

• 1時間前
ママリン

うちの周りは、クーポン使ったらカットカラートリートメントで1万前後が多いです。やっぱり学生さん多いからかな🤔

• ままりり

ままりり

安いですね✨
    家の周りの相場が1.5〜1.7万ぐらいで、場所代が高いというのもあるかもです🥲

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭
前に住んでた山梨では、カットカラートリートメントで一万円でいい美容師さんに出会えて通ってました。
今住んでる静岡では20店舗以上行ったけど…納得いく美容師のところはカットカラートリートメントで20,000〜25,000円です…
そりゃ安い美容院もあるけど…納得できる施術じゃないんですよねー😭

• ままりり

ままりり

いい美容師さんみつけるの、ほんと難しいですよね😫
    そうなんです。仕上がりイマイチなのは嫌なんで、必要経費かなとは思うものの…2万超えは高い!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかります。気持ちは一万円…でもそんなとこない🥺
なかなか、美容師さんも良い!金額も良い!てとこに出会えないですよね😮‍💨

• ままりり

ままりり

一万ぐらいがお財布に優しくて理想的ですが、そうなると仕上がりがなんですよね💦
    美容院探し、ほんと難しいです😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

高いです💦
都会とかですか?

カットとカラーで7000円くらいです😂

• ままりり

ままりり

高いですよね。都会なので場所代もあるとは思いますが。
    7000円はいいですね!月1ペースも検討しちゃう価格です✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

この間ダブルカラーのカットで
1万2000円くらいでしたよ!
他の美容室探したがいいかも😂

• ままりり

ままりり

ダブルカラーでそれはいいですねー! 良き美容院に出会いたいです😂

• 1時間前
きき

ハイライト入れてトリートメント込で17000円です!
ワンカラーとトリートメントで12000円ぐらい。
二万超えは高すぎますね😓

• ままりり

ままりり

2万超えると、ちょっと高いよなー…って思ってしまいます😢ワンカラーですし。仕上がりを求めるなら仕方ないかもですが、高いぃいぃぃー

• 1時間前
ママリ

私はそのくらいかかりますがいってます!

• ままりり

ままりり

そうなんですね!新しいところで2万越えってなると尻込みしてしちゃいました。
    その先の満足度を考えたらありかも…でも高い… いやありか…と一生ぐるぐる考えてます笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

高いですね💦
私はカットとダブルカラー15000円です。
義母が個人経営するとこに行った時に30000円だったって言ってて……言い値すぎる……って思いました。

• ままりり

ままりり

高いですよね。ダブルカラーで1.5万はいいですね!
    お義母さま、3万はパンチきいてます。仕上がり気になります✨

• 1時間前
のぼりべつ

1万超えたらもう高いって思っちゃいます🤣🤣
私が行ってるところはカットとカラーで8000円いかないくらいです!

• ままりり

ままりり

そうですよねー!8000円は安いですね✨安くていい美容院に出会えているの、うらやましいです😭

• 1時間前