※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

身長151cm、妊娠前43.5kgの27w妊婦です。UNIQLOのウォッシャブルニットパンツを購入したいが、ウエスト細めで下半身太めのウェーブ体型で、妊娠前はXSやSサイズを履いていました。今後を考えてSサイズかMサイズか迷っています。同じ身長の方やウォッシャブルニットパンツを履いている方の意見を聞きたいです。

身長151cm.妊娠前43.5kg
現在27w、47.2kgです。

UNIQLOのウォッシャブルニットパンツを購入したいのですが妊娠前はUNIQLOのウルトラストレッチエアリズムジョガーパンツXS、レギパンはS履いていました。
ウエスト細め、下半身太めのウェーブ体型です💦

身長が低いため、Sサイズ購入検討ですが今後を考えて
Mを購入すべきなのか悩んでいます。

同じような身長の方、また、ウォッシャブルニットパンツを履いている方いれば教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

155cmで体重同じくらいです!
まさにウエスト細め、下半身太めです!
SとM持っていますがどちらも裾は床ギリギリです!本当に若干ですがMの方が長いです!
まだ20wですがウエストは紐を結ばないとSもM落ちてくるくらいでまだまだ余裕があるなと感じます!がウエストの部分にゆとりをもちたいのであればMが良いのかなあと思います!