※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高校受験生娘の母です😭全くもって勉強しません📖帰ったらとりあえず寝て…

高校受験生娘の母です😭

全くもって勉強しません📖
帰ったらとりあえず寝てます🤦‍♂️

他力本願な性格でお祭り騒ぎが大好き活発女子です👩‍🎓


このまま放置してよいものでしょうか??
塾に行かせても自分で頑張ろーとしない他力本願な性格と分かってるので、無駄金になるのわかって旦那も行かせなくてよいと言ってます😂

こればかりは自分でやばいと思わない限り勉強しませんよね〜🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

お祭り騒ぎ大好き女でしたが、憧れの高校があったので塾には行かずに勉強楽しんで頑張ってました!
憧れのあの制服きて、◯高の彼氏つくるんだ!みたいな笑。
やる気にならないと親が何か言ってもうっせーな!になると思うので、行きたい高校ある?あるならがんばんなよー!くらいでいいかと😂

はじめてのママリ🔰

やれやれ言われるとやる気出なくなるのは大人も同じだと思うので、ぼちぼち頑張りな〜程度が良いかと思います🤣

仲良い子がやり始めたら意外と自分も始めたりするかもしれないですね🫣