※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら
家族・旦那

リアルにママ友とかには聞けない話…🫢💦私は43歳、旦那は50歳ですが週1か…

リアルにママ友とかには聞けない話…🫢💦

私は43歳、旦那は50歳ですが週1から10日に1回くらいの間隔で夜の営みがあります🙃別に周りと比べることではないのは重々承知なんですが、皆さん何歳くらいまであるものなんですかね???

わたしは今のところいつでもウェルカム。毎日でもいいと思ってます🫣💦それもおかしいのかなと…。。

ちなみに20代の時は2.3日に1回くらい。30代では週1くらいの頻度だったので、歳とともに間隔は間延びしてます笑。

差し支えなかったら教えてください。。

コメント

ゴン太

私30.旦那31ですが

主様と一緒で週10日に1回です🤣🤣

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私31,旦那36
妊娠中はもちろんなし。
それまでも月1あれば珍しい🤣
3.4ヶ月に1回とかでした😂

ままりチャン

私21.旦那33
3.4ヶ月に1回です😅
欲がないのと育児が大変でそんな体力ないです😅

ママリ

30代夫婦ですが、
週に3回はしてます!
私もいつでもウエルカムです!

あっち

夫婦共に28歳 週3~4です!
うちの父61母54ですがまだ月3ありますよ!笑

いちご🍓

30代夫婦
週2.3くらいです!子供が生まれてからは寝かしつけのまま寝落ちしちゃったりで回数減りましたがラブラブですよ🥰