※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冷静で前向きなお産なんか絶対できないぐらい痛いし陣痛ってこの世の終…

冷静で前向きなお産なんか絶対できないぐらい痛いし陣痛ってこの世の終わりって思うぐらい痛かったって出産レポでたくさん見てきて本当にこれから出産迎えるの怖すぎます💔心折れまくりです…指切断より痛いって書いてるし…本当にこの世のものとは思えないぐらい痛いんだろうな。この世の痛みではないってどんな痛さんなんだろう💔怖くて涙出てくる

コメント

はじめてのママリ🔰

凄まじい出産動画やすんごく痛いと思い込んでいたためか、陣痛こんなもんじゃないと家で耐え病院着いて8センチそこから2時間で産まれました!
痛みはほんとに生まれてすぐ忘れたし、痛くなるともう終わりが近ずいてる証拠なので頑張れました!
怖いですよね🥲
でも大丈夫ですよ!注射苦手な私でも産めました!

はじめてのママリ🔰

本当に絶対味わいたくない!!!!!って言う痛みですが結局今3人目妊娠中です🤣
痛みより本当に我が子が可愛すぎるので傷み忘れます…

ママリ

一年前に産みましたがもう痛み忘れました。母は強しです。
陣痛中に思ったのは車に衝突されてるようだ!でした!
指切断とはまた違う痛みだと思います😣
めちゃくちゃ怖いですよね。私もそうでした。でも終わった後、この人生に悔いなしと思えるほどの達成感がありました!
応援しています📣元気な子が生まれますように✨

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー絶対に終わりが来ます!
しかも指切断されたらただただ絶望ですが、陣痛の終わりには可愛い可愛い我が子に会えます🥰笑

私も出産レポ読みまくってましたが、読みすぎてとんでもない状況を想定していたおかげか思ったより大丈夫でした🤣

すみっこ

怖いですよね!わかります!
でも痛いっていう体験談がどうしても目に付きますが、中にはめっちゃ爽快だったとか気持ち良かったと言う体験談もあります☺️
怖いのは当たり前ですが、始まってしまえば何とかなりますよ!大丈夫です☺️YouTubeの痛みが和らぐポーズとかもよかったら見てみて下さい〜!

おーい

確かにかなり痛かった記憶しかありません…でもあんなに痛かったのにもう忘れてしまって2人目妊娠中です!
わたしも最近じわじわもうすぐあの痛みを感じるのか…と恐怖しております…😭
でも出産は必ず終わりがあります!その時はお腹の子に会える瞬間です!お互い頑張りましょう!

クマちゃん

私はつわりと前駆陣痛のほうが辛くて、産後1年ちょっとですが陣痛がどのくらい痛かったか忘れました。なので、指切断のほうがずっと痛いと思います。
痛かったと思いますが、無事に赤ちゃん産めたこと、可愛さですぐ忘れますよ!

♡ぽにょ❤︎

私も初めての妊娠出産で毎日と言っていいほどYouTubeで出産動画やら何やらを見ました💦痛みに弱い私にとって恐怖そのもの…結局予定日を過ぎて促進剤入れましたが、その時の痛みは「これぐらいなら何とか耐えられる…!」でした。
…が!!!
本陣痛は耐えられるレベルを普通に超えてました。
怖がらせるわけではないですが、本当に死ぬんじゃないかぐらいの痛みでした…
ですが可愛い我が子にやっと会えるんだ!と思うと頑張れましたよ😊
産んだ後すぐに分娩してくれた先生に私もう二人目はいりませんから!!!って何故かブチギレた記憶があります。笑
きっと大丈夫です✨
ママは強しです❤️

はじめてのママリ🔰

私は痛いよりも、きっついインターバルをやってる感じでした😂
ちょっとしたキズでも気にする私でも何とかなったので大丈夫です!🙌
複雑な生え方をしていた親知らずを抜いた時の方が「首が抜ける!💦」ってくらい痛くて、出産は下半身が抜けるとは思いませんでした🤣

ママリ

痛いって記憶はあるけど、どんな痛みだったか忘れます😇
私も2度と産まないと言っていたのに妊娠中で、絶賛ビビりまくってます🤣

あんなに嫌だって色んな人に言っていたのに妊娠してるししかも無痛もやらない私はバカだなあとも思ったりw

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

多分指切断の方が痛いと思いますよ💦
ずっと痛い訳じゃなくて痛みも休み休みで徐々に強くなってくるのでガツンとは急にこないので大丈夫です☺️
パニックで叫んだりすると余計に痛いので、しっかり呼吸すれば痛みはかなり軽減されます!!今から呼吸法見て練習するのもいいかもです😌
私はこの世の終わりの痛みではなく幸せな痛みでした🫶🏼💕